好きなものしか食べない

ご飯は好きだがそれより自担

ジャニヲタが未音源化楽曲を語る

ふと、昔の少クラを見ながら疑問に思った。

 

この曲すごく好きなのに、なんでまだ音源化されてないの?

 

 

ということで勝手に

 

私的何故こんなに素晴らしい神曲なのにいつまで経っても音源化されないのか選手権』

 

を開催しようと思う。(ネーミングセンス皆無)

 

現Jr.の子が歌ってる曲は省いてます。

それまで書くと多分収集がつかなくなる気がするので。

 

 

それでは、

まずは一曲目

 

「青天の霹靂」(KAT-TUN

 

本当なんで?この曲めっちゃかっこよくない?

初見はMステ(何かの特集で見た)、少クラでも確かミスノが歌ってたのを見た。最近でもプリンスが歌ってたね。

 

KAT-TUNが歌うのが1番最高なんだけど、どこのグループが歌ってもかっこいい曲だから早く音源化してください。カラオケで歌わせて。

 

 

「Butterfly I loved」(大倉忠義

 

どうしてこの曲を知っているのか、それは神のみぞ知る。

気づいたら知ってたし、気づいたらめっっっちゃ好きになってた。

切なさ溢れる神曲

 

流星も好きな曲って言ってたよね、分かるよその気持ち。

音源化はよ、フルで聴きたい。

 

 

テンポよくいくよ。

「torn」(大倉忠義錦戸亮

 

ねぇ、これ本当にまだ?そろそろCDにしてもよくない??オタクはみんなこの曲好きだよ???

早くして。

 

 

「Glorious」(渋谷すばる錦戸亮大倉忠義

 

上に同じ。

PUZZLE魂友達にDVD借りて見たけど、みんな美しすぎて泣きながら見てた。

PVじゃなくてCDください。

 

大倉さんの曲ばっかりだけど別に大倉担なわけではないんだよなぁ、でもたっちょんかっこいいよね。

 

 

次行きましょう。

「Ready?」(Kis-My-Ft2

 

私が見たのは弟組が歌ってるやつでした。どうしてこの曲省かれてるんでしょうか。

早く音源化してください、古株がそろそろ怒り出します。

 

あーゆーれでぃ?げっだーん!

 

 

「hazy love」(橋本良亮)

 

初めて聴いたのはSLT大阪。

イントロ聴いた瞬間震えた。イントロ聴いただけで分かる、「これ神曲だ」

 

これのために「reboot‼︎!」買ったと言っても過言ではない。

はっしーの甘い声と切ない歌詞とメロディがマッチしすぎてて泣くしかない、オタクはみんなこの曲好きだよ(2回目)

音源化待ってる。

 

 

「Daybreaker」(Kis-My-Ft2A.B.C-Z

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エビキスはいいぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ終わりがけ

 

「Breaking The Dawn」(藤ヶ谷太輔

 

ジャニアイ、最高だった。

The 藤ヶ谷っていう曲、これを神と言わず何と呼ぶ。

あのダンス、音楽、バックのJr.(阿部くんもいたね、最高だね)、この曲に携わった全ての人に感謝した。

目を閉じると今でも蘇ってくる。

 

音源化しなくていいからもう一度やってほしい(趣旨が違う)

 

 

そして、最後はこちら。

「MARIA」(藤ヶ谷太輔

 

涙が溢れて切ないのはこっちですよ、早く音ください。

どうしたら音源化してくれるんですか?お金ですか?お金を払えばいいんですか?石油王と結婚すればいいんですか?油田掘り当てればいいんですか?

待つのもう疲れました。

 

藤ヶ谷くんソロコンやってください、MARIA聴きたすぎて私は震えています、そしてマリアっていう名前の子に嫉妬してます。

いつまでも待ってます。

 

 

 

 

 

とりあえずここまでにしておく。

書いてる途中、これも、あ!これもって感じで浮かんできて、Jr.曲省いても収集がつかなくなった、ははは。(まだ書きたい曲いっぱいある)

また気が向いたら、似たようなことするかもしれない。

 

まぁとにかく、オタクは音源化待ってます。