好きなものしか食べない

ご飯は好きだがそれより自担

Camellia

 

泣いた。

ずっとリピートしてる。

 

今苦しんでる全国の就活生に聴かせてあげたい。少なくとも私の心には刺さった。

 

 

最初の歌詞に並んでる情景の言葉が綺麗、これのおかげでスッと曲に入り込める。

また、それに合った鮮やかな音楽。

そして儚いけど力強い歌声。たまの歌声はキスマイの武器だね。

 

 

藤北時代のキスマイを知ってて、しかもその時代が1番好きだったから、たまが前に出てきた時は、何で?どうしてツートップじゃ駄目なの?ってずっと思ってた。

あんまりパッとしないし、弟組だし、前に出てくるタイプじゃなかった(と思う)けど、でも彼が前にあの場所にいたからこそ、あのタイプだからこそ、今キスマイを引っ張る立ち位置にいなきゃいけないんだと今は思う。

それを実感させられたな、この曲で。

 

たまはガツガツしたかっこいい曲よりも、こういう穏やかだけど芯のある曲の方が合ってるし、この曲はたまにしか歌えない。

 

今回のアルバムの中で1番好きだわ。

 

まだ聴いてない人は是非、玉森裕太のソロ曲「Camellia」を聴いてください。