好きなものしか食べない

ご飯は好きだがそれより自担

おなかすいた、ごはん

さて、就活と卒論に追われているジャニオタの大学生がこんなブログを始めてしまったわけだが、最初に言っておこう。私は悪くない。

 

悪いのは毎日しんどい思いをさせてくるイケメンたちと、毎日のように届く不採用通知である。

いや、イケメンは悪くないな、悪いのは私を落とす企業だ。もう一度言う、私は悪くない。

 

使い方がイマイチ分からず、慣れるまでは手探りな状態だが、まぁ私の日記なので問題ない。適当に使っていれば慣れるだろう。

 

三日坊主の私がどこまで続くか、つまりこれは私との戦いでもある。何と戦っているのかは知らないが。

 

本日からよろしくお願いします。